絆BLOG

年末年始の営業について【大塚葬儀社】春日部

大塚葬儀社は年末年始も休まず営業しております。
家族葬ホール絆にはご安置室があり、こちらも24時間ご対応させていただきます。
また、安置室の使用料については大塚葬儀社の全ての葬儀プランに含まれており、追加費用なくご利用いただけるのでご安心ください。

埼葛斎場(火葬場)年末年始業務
(春日部市、蓮田市、白岡市、杉戸町の方が市内料金で利用できる火葬場)

〇年末の火葬・・・令和3年12月30日(木)まで平常通り

〇年始の火葬・・・令和4年1月4日(火)から業務開始。

年末年始の火葬場は毎年混み合っており、2月頃まで混んでいる年もあります。大塚葬儀社では、ご葬儀までのドライアイス代や家族葬ホール絆にてのご安置料金は全ての葬儀プランに含まれているので追加料金はかかりませんので安心してご利用頂いております。

葬儀のご依頼、ご相談ございましたらフリーダイヤル 0120-331-889 (24時間365日ご対応させていただきます。)までお問い合わせください。



安置室完備

ドライアイス代、安置室使用料の追加費用は一切頂きません。

※式当日までの日数分がすべてのお葬儀プランに含まれております。

0120-331-889

深夜のご連絡にも迅速に対応させていただきます。

365日24時間受付
フリーダイヤル